マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/18(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


もはや記事のタイトルだけやったらなんのこっちゃわからへんな!!


ついに痴漢で捕まったか?

そうやねん!満員電車でつい興奮して・・・って、なんでやねん!

もし痴漢の冤罪で捕まっても、この手の記事見られたらおしまいやで!

お前が言うな!


ということで、街でふと思った?シリーズ第1段。

いつからそんなシリーズ始まってん。

キョウからデース♪


駅で見かけるこのポスター。




女A「痴漢です!」

女B「痴漢ですって?」

男A「犯罪だ!」

駅員「どうしました!!」


の順やよな?

なんかおかしい!

ということで、アレンジしてみた。


女A「痴漢です!」

女B「痴漢ですって?」

男A「この変態野郎!

駅員「ぶっ殺せ!!


くらいがええんちゃうかな??


痴漢は絶対あかんけど、ぶっ殺されたら敵わんで!

てか、マラソンブログちゃうの?

そうやった!


ということで、いちばんお粗末な練習日誌でも。。。


14日(土) off(藤沢市長距離記録会DNS)

15日(日) off(LSD予定も風邪でDNS)

16日(月) off(元々休み)

17日(火) 11km(ライフタウン周回2周)

3連休風邪復帰明けで、無理せずゆっくり。
特に体の重さ、心肺の衰えは感じれへんかった。

18日(水) 12km(ライフタウン周回2周+α)

前日残業につき、久しぶりの睡眠時間2時間半。
前半ハンガーノック、後半「大問題」で苦戦。


とにかく、痴漢はあかんよ!

お前に言われんでもわかっとる!!


満員電車では常にバンザイ通勤のらっちでした!

そこまでやらんでもええやろ?!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
まあ、家族にも会社にもバレたら、ぶっ殺されたのも同然ですね!
2013/12/19(木) 19:40 | URL | らっち [ 編集]
僕はらっちさんが痴漢を捕まえたのかと思いました!

ぶっ殺せ、とは剣呑ですが、効果ありそうですね(笑)
2013/12/19(木) 08:44 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/992-757d1da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.