マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/19(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今回のダイエット宣言は気合いが入ってる。

特に気合い入れたわけやないけど、月曜から今日まで4日間、「甘いもの断ち」ができてる。

この調子で、っていきたいところやけど、クリスマスは食いまくるよ!


残念なお知らせ。

12月。
走り込み月間と銘打ったものの、風邪のせいもあって、今日までの月間走行距離は155km。

まったく話にならず。

風邪もまだ完治には至らず、今週末からの3連休もどれだけ走れるかは未定。

中日の日曜は仕事やし。

しかもここにきて、右の骨盤を痛めた模様!

jogペースなら問題ないけど、スピ練は危ない。
グキっていきそう!


そういうこともあって、大本命の泉州国際、4月の長野と、目標タイムの下方修正をせなあかん状況になってしまった。

とりあえずは


泉州国際→2時間53分未満。(つまり現状維持)

長野→2時間50分未満。


こんなところで。。。


正直、長野のサブ50も怪しいところやけど、モチベーション維持のためにも、背伸びしとく。


長野で2時間45分切って、来秋は仮装ランを目論んどったけど、このプランはとりあえずは継続。


最後。
できるかどうかまったく未定の3連休の予定

21日(土) 40km走

なるべく平坦なコース考えた結果、テラスモールで実施予定。ペースはjogペース。

22日(日) LSD3時間

大和か綾瀬方面にプラっと行く予定。

23日(月) 坂道LSD3時間

近所の上りと下りしかないコースでLSD。
ペースは前日のLSDよりもさらにゆっくと。
骨盤の痛み、悪化せえへんやろか?

いじょん。


ところで、ダイエット中でも、ダイエットコーラはOKやろ?

微妙やな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
真夜中スタートなので、交通機関ないのは同じですね。
その代わり、無理のないように、近所の平坦なコースぐるぐるします!
1人24時間走した場所です。
自分の自宅周辺は、坂しかないので、坂だけのコースとか困りません(笑)
2013/12/20(金) 19:09 | URL | らっち [ 編集]
風邪が完治していない&骨盤痛でこの走り込みの予定、、、凄すぎます(笑)
特に日曜日、公共交通機関の貧弱な茨城でこれをやったら、もしも具合が悪くなった時に帰ってこれない、、、
って、神奈川は違うか(笑)!!
「近所の上りと下りしかないコース」って、往復じゃなくて周回ですよね?
そういうコース取りができるのは羨ましいです!
2013/12/20(金) 13:34 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/993-5b060bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.