マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/20(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


電車乗ってて、夢うつつの中、不意に思いついたネタが、どうしても思い出されへん。

そんなときってないですか??

なんか気色悪い。


そういえば、冬の自販機で定番と言えばこの二つ



コンポタとおしるこ。

左のミルクセーキはちゃうよ!

ダイエット中にこの二つはアリ??

コンポタも、おしるこはナシやね。

いや、コンポタはアリやろ?

どうですかね??

迷う。。。


ということで、明日は40km走予定。

まあ、AVE・km/6'00は超えへん程度で無理せんと。

ちなみに、自分のなかで2時間or20km以上でAVE・km/6'00を超えたらLSDにしてる。

深夜2時から、テラスモールぐるぐるします!

ああ、気が滅入りそう。。。

気が滅入ったら藤沢~江ノ島方面に行く予定。

体調次第では途中終了も大いにあり得る。


練習日誌。

19日(木) off(雨の為無理せず)

20日(金) 14km(自宅~用田交差点往復)

小雨のなかスタート。
ダイエットのせいか、スタートからハンガーノック。ハンガーノックと上手く付き合いながらjog。
骨盤は違和感程度。代わりに、右足の付け根?の部分に違和感以上の軽い痛みが。ケアしっかりしたら問題はなさそう。


明日の40km。一応補給食持って走るけど、いきなりのハンガーノックは避けたいから、今日の夕飯は多目に食うか。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
休みですが、家事に育児に昼間の時間を充てないといけないので、どうしても自由に走れる時間が深夜だけなんです。
ちなみに明日はLSD後に出勤です!
2013/12/21(土) 19:11 | URL | らっち [ 編集]
え!?明日って休みじゃないんですか?
なぜ2時スタート!?
もしかして、40km走ってから出勤ですか?
なんか、、、過酷だ、、、
ご無事の生還を祈ってます(笑)!!
2013/12/20(金) 20:53 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/994-0e33fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.