マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/24(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

昨日、ようすけさんから不意に電話が!

びっくりしてそのままスルー。。。

いやいや、気づいたんなら出れや!

直後、LINEに「どうしました?」とメッセージが!

「こっちこそどうしました??」と思った瞬間にドキっとした!

なんとチビらっちがようすけさんに電話を掛けてた!

しかも2回も!

そりゃ、「どうしました??」ってなるわ!

チビらっちによくよく聞いたところ、スピ練の取り組み方について聞きたかったらしい。

2歳児がスピ練の取り組み方聞くわけないやろ!
て言うか、まだロクに話されへんやろ!


しかし、最近の2歳児は大したもんで、スマホのロック解除から、画面のタップ、アイコンのクリックまで器用にやるもんや。

ほっといたら何されるかわからへん!

けど、普通の2歳児ってそこまでできるもんなんかね。
もしかしたら、天才児か?!


心配すんな、ただの親バカや!


そういえば、義妹から、チビらっちに無駄に電話させるな!とクレームあったな。。。


ということで、今日はoff。

走ろうと思ったんやけど、3日間の疲れが出たんか

「やる気はあるけど、体がついてけえへん」

って状態。

明日はなんとか10km程度はjogしたい。


さて、今日はクリスマスイブ♪

いよいよケーキワンホール、イッキ食いの時がきた!

今日は食べまくるよ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
先日は大変失礼しました!!
ようすけさん、最近調子良さそうですね!!
倍返しですか?!
喰らわないように頑張らないと(笑)
2013/12/25(水) 13:04 | URL | らっち [ 編集]
いやー、ちびらっちさん毒舌でしたね。
スピ練だけでなく、最後に「クリスマス前の休みに、暇そうだね!」って。

この悔しさは、記録会で親のらっちさんに倍返しさせてもらいます!
2013/12/25(水) 08:10 | URL | ようすけ [ 編集]
悲しい現実ですね。。。
でも、1/4でも食べごたえはあるので、十分に味わってください♪
2013/12/24(火) 18:45 | URL | らっち [ 編集]
私もケーキワンホール、イッキ食いしたかったのですが、しっかり1/4にカットされて出てきました(涙)
2013/12/24(火) 18:40 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/999-9f15fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.